忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:25 】

前回の取引のエントリーのポンド円相場は133.66円で、若干ショート有利の展開となりました。



5分足のローソク足から判断してみると、上げがしばらく続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないチャートが伺えます。



上値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が支持線として推移しました。



ひきつづき、短期移動平均線をサポートラインに安値圏で移動していますが、終値がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと下落状態にあります。



30日移動平均線より10日移動平均線が下で移動していて、どちらの移動平均線ともに下落傾向です。



先週の経験を考慮すると、エントリーするべきかどうか考えてしまいます。



スローストキャスから考えると、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その次のローソクの始値がちょうどいい機会です。



とりあえず勢いでエントリーをしてみようと思いました。



これからの為替チャートの状況は要注目です。



FX 口座開設

フォーランド

FX 失敗

海外FX会社

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/13 09:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<どちらの平均線ともに緩やかな下落基調です。 | HOME |多少買われ過ぎで買い優勢の感がありました。>>

忍者ブログ [PR]