忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/01/23 14:57 】

前回の取引のエントリーはUSD/JPYが85.5円まで上昇し、その後は85.5円まで売られ、多少買われ過ぎで買い優勢の感がありました。



短期移動平均線をサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陰転したことでサポートを越えるか注目されます。



ボリンジャーバンドの+2σを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。



SMAで傾向を確認してみるとはっきりと下降トレンド状態といえます。



長期平均より10日移動平均線が上で推移していて、どちらの移動平均線ともにはっきりとした上昇気味です。



昨日までの成績から考慮すると、こういうチャートはあれこれ悩まずオーダーで大丈夫だと。



スローストキャスティクスで考えると、50%より上で陽転しているので、陽転したら、その次の足の始値がエントリーのタイミングです。



こういうチャートはあれこれ悩まずオーダーで大丈夫だと。



チャートの監視だけはしっかりやって、FX業者にロスカットを受けないようにポジションを保ち続けていきます。



【FX比較】FX 口座 比較

フォーランド

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/09 15:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<エントリーするべきかどうか考えてしまいます。 | HOME |両平均線ともに激しい上昇傾向です。>>

忍者ブログ [PR]