忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:31 】

朝のエントリーのユーロは107.79円の買い価格で、ロング優勢のマーケットとなりました。



5分足のローソク足から予測すると、激しい下げが続いた後、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みのような足があります。



値足が陰転したことで支持線を突破するか注意しています。



あいかわらず、長期移動平均をサポートに低い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に終値が陰転したことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



SMAで兆候を見てみると激しい上昇トレンド状況と読めます。



10日平均線が50日平均より下で維持しており、10日平均線は明らかな下降傾向で、50日平均は上昇気味です。



昨日までの成績を考慮すると、エントリーするべきかどうか迷います。



ボリンジャーバンドはセンターバンドに下落したが、50SMAのサポートによって勢いが消えた感があります。



あーだこーだ考えずエントリーだと。



チャートの管理だけは確実にやって、自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。



FX 口座開設 比較

アイネットFX

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/25 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<再び新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか慎重になっています。 | HOME |再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。>>

忍者ブログ [PR]