忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:30 】

昨日のエントリーはUSD/JPYが86.31円まで上昇し、その後は85.32円まで売られ、かなり買い時だったのではないかと思いました。



あいかわらず、短期移動平均を支持線に底値圏で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



50SMAを支持線に安値圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。



SMAから予測してみると激しい下降状況と考えられます。



5日移動平均線が30日平均より上部で移動していて、両平均線ともに激しい上昇傾向です。



先週の実績を考慮すると、売買した方が良いかどうか心配になってしまいます。



ストキャスで判断すると、50%より上の水準で%Dが%Kを上回る間際で、ゴールデンクロスの様相です。



今回はあれこれ迷わず売買だと思いました。



資金の管理だけは堅実にやって、FX会社にロスカットされないように持ち玉を保っていきます。



【FX比較】FXおすすめ口座開設

フォーランド 口座

くりっく365の比較

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/05 12:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<多少買われ過ぎで買い優勢の感がありました。 | HOME |負担になるようなポジションにだけはならないように注意します。>>

忍者ブログ [PR]