忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/04/21 14:38 】

朝の取引のエントリーの米ドル/円相場は86.53円で、少し売り時だったのではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから判断してみると、はっきりとした下げ気味が続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星に見える兆候があります。



ひきつづき、短期移動平均線をサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上限が見えてきます。



あいかわらず、50SMAをサポートに底値圏で移動していますが、再び終値が陰転したことでサポートを突破できるか注意しています。



単移動平均から予測すると緩やかな暴騰相場といえます。



短期平均が30日平均より下部で移動しており、短期平均は緩やかな下げ気味で、30日平均は上昇傾向です。



過去の経験から判断すると、こういうチャートはあれこれ迷わずオーダーをしてOKだと思いました。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に下落したものの、長期移動平均の支持線のために勢いが無くなった感があります。



こういうチャートはあれこれ迷わずオーダーをしてOKだと思いました。



無理して底値を狙い過ぎて、負担になるようなポジションにだけはならないように注意します。



【FX比較】FX 口座 比較

パートナーズFX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/01 10:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<両平均線ともに激しい上昇傾向です。 | HOME |含み損になるような建て玉にはならないように注意したいと思います。>>

忍者ブログ [PR]