忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/10/21 04:51 】

昨夜の取引のマーケットインはユーロが一時高値110.23円まで上昇し、ややショート優勢の展開となりました。



値足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか注意しています。



5分足のローソクチャートでは、激しい上昇傾向が少し続いてから、大きな陰線に続けて小さな陽線が収束するはらみ線で、過去4時間中にに酒田五法の下げ三法のチャートが見えます。



移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと下げにあります。



30日平均より10日平均線が上で推移していて、10日平均線は上昇気味で、30日平均は激しい下落基調です。



過去の経緯から判断すると、取引するべきかどうか心配になってしまいます



スローストキャスから判断すると、50%以上の辺りで%Dが%Kをクロスする間際で、ゴールデンクロスが目前です。



とりあえずあれやこれや心配せずに取引で問題ないと思いました。



ひきつづき、20日移動平均線をサポートに低い価格帯で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上値が見えてきます。



あまりマイナスにならないうちに機会を見計らって決済します。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/06/15 08:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去4時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵のひげが伺えます。 | HOME |両平均線ともに緩やかな下落基調です。>>

忍者ブログ [PR]