忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:43 】

前回の取引のマーケットインのポンド相場は134.96円で、三兵を示して不思議なローソク足を形成しました。



ひきつづき、20日移動平均線をサポートラインに低い水準で推移していますが、再びローソク足が陰転したことで、中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートを見てみると、明らかな上昇トレンドが少し続いた後、交互に並ぶ陽線と小さな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に明けの明星のようなひげがあります。



移動平均から予想すると上昇相場と読めます。



10日平均線が長期平均線より下で維持しており、両平均線ともにはっきりとした下降トレンドです。



先週の実績から考慮すると、売買するべきかどうか迷ってしまいます。



スローストキャスを見ると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソクの始値が絶好の機会です。



このチャートはあーだこーだ悩まず売買で大丈夫だと思いました。



終値が陰転したことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。



強引に天井を意識しすぎて、含み損になるような建て玉にはならないように注意したいと思います。



マネパ

フォーランドオンライン

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/07/28 12:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<負担になるようなポジションにだけはならないように注意します。 | HOME |売買した方が良いか悩みどころです。>>

忍者ブログ [PR]