忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:33 】

昨夜の取引のマーケットインは米ドル円が87.42円まで上昇し、その後は86.75円まで売られ、若干買い優勢の展開となりました。



ひきつづき、20日移動平均線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、再び新値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。



ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか注目されます。



単移動平均で傾向を確認してみると緩やかな下降相場にあります。



10日平均線が30日移動平均線より下で維持していて、10日平均線は激しい下落基調で、30日移動平均線は激しい上昇傾向です。



取引の経緯を考えると、売買した方が良いか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で推移し、一目均衡表の基準線が底として機能したことで、一時的に底堅さを認識できました。



そのときはあーだこーだ迷わず売買でいってみようと思いました。



昨夜の取引の米ドル円は少し予想が難しいので今後は激しい相場になりそうです。



FX 口座 比較

【外為】FXの口座の比較

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/07/24 12:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<含み損になるような建て玉にはならないように注意したいと思います。 | HOME |どちらの平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです。>>

忍者ブログ [PR]