忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:26 】

昨日の取引のオープンのGBP/JPY相場は133.41円で、少し売り時だったのではないかと思いました。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注意しています。



1時間足のローソク足を確認してみると、下降基調が続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星らしき足が伺えます。



移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと上昇トレンドです。



10日移動平均線が長期平均線より上で移動していて、10日移動平均線は緩やかな上げ基調で、長期平均線は下げ基調です。



今までの経験を思うと、考えずエントリーをして問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏に突き抜けたが、長期移動平均線の天井のせいで方向性を失った印象です。



考えずエントリーをして問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドの-2σを抵抗線に天井圏で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。



この後以降の為替チャートの動きは要注目です。



サイバーエージェントFX

クリック証券 口座

初心者 FX

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/07/12 10:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去2時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法の兆候があります。 | HOME |どちらの平均線も明らかな上昇傾向です。>>

忍者ブログ [PR]