忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:31 】

前回の取引のオープンのユーロは112.53円の買い価格で、少し売られ過ぎの感がありました。



再び終値がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注目されます。



30分足のローソクチャートから考えると、激しい上げが少し続いてから、大きな陽線に続けて大きい陰線が現れる切り返しで、過去2時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法の兆候があります。



移動平均線から予測してみると明らかな上げ状況と見受けられます。



10日平均が50日移動平均線より下で移動していて、どちらの平均線も緩やかな下降気味です。



先週の経験を判断すると、とりあえず強気で売買で大丈夫だと思いました。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りで推移し、一目均衡表の基準線が底として推移したので、長期的に底堅い展開を認識できました。



とりあえず強気で売買で大丈夫だと思いました。



あまり損をしないうちに早々に決済しようと思います。



アイネットFX

サイバーエージェントFX iPhone

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/07/16 07:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<どちらの平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです。 | HOME |少し売り時だったのではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]